SSブログ

みんなの“やりすぎ”体験談、大募集! [投稿コーナー]

今、バクストで特集している映画「ハンコック」は、

やりすぎパワーゆえに嫌われ者なヒーローの物語。

そこで!!!

みなさんや、周りで起こった“やりすぎ”なこと、“やりすぎた”ことを大募集しちゃいます。

初デートで緊張してとにかく話しすぎてしまったら、やっぱりフラれました… とか

結婚式の前日までにダイエットしすぎたら、当日倒れてしまった… とか

電車のつり革で懸垂してる人ってやりすぎ… とか

投稿いただいた方の中から抽選で ソネットポイントを 100ptを5名様にプレゼントいたします!

みなさんの投稿、どしどしお待ちしております!

【募集期間】8月22日(金)~9月8日(月)まで

【注意事項】
14さいより小さなお子さまは、ほごしゃのかたといっしょに、おうぼしてください。
募集内容と異なるコメントや、表現に不適切な内容が含まれるコメント、トラックバックについては、断りなく削除させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【取得する個人情報について】
ポイントを付与させていただく際は、So-net会員情報にご登録済みのSo-netIDを、当選者情報として取得いたします。
取得したSo-netIDは、ソネットエンタテインメント株式会社が責任をもって管理し、ポイント付与のためのみに使用し、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
また、ポイント付与のために取得したSo-netIDは、6か月以内に消去いたします。

So-netの個人情報保護の取り組みについては
こちら
【問い合わせ先】バクスト編集部:


 


nice!(69)  コメント(138)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 138

コメントの受付は締め切りました
whiteeagle

友人が目覚めました。電車が止められると毎日踏切へ行って念を入れてます
by whiteeagle (2008-08-25 11:15) 

chobipeko79

念入りにコロコロをかけました。買ったばかりのラグが薄くなりました。
by chobipeko79 (2008-08-25 13:45) 

chobipeko79

良い!と勧められるままに芳香剤を買いました。部屋中、色んな匂いが混ざって酷い事になってます。
by chobipeko79 (2008-08-25 13:46) 

chobipeko79

友人が引くほど、部屋をアジアンで統一しました。
by chobipeko79 (2008-08-25 13:46) 

junmaru

歯磨きに30分くらいかかってしまいます。やりすぎかなあ?
by junmaru (2008-08-26 14:46) 

優

髪が艶っぽくなると聞き、馬油を塗りすぎて 逆に洗ってない髪みたいになった日がありました。
by 優 (2008-08-26 15:17) 

優

若作り!?おばさまが超ミニスカートに網タイツ!目のやり場に困りました。
by 優 (2008-08-26 15:19) 

bill

大金を手に入れたっぽい知人が色々買い物してましたが、部屋に入りきらない様なベッドを買ってた時には「うわー」って思いました。(´Д`;)

by bill (2008-08-26 18:04) 

bill

覚え盛りの子供に変な事を教えていたら、茄子の事を「おたんこなすです!」と授業参観の時答えてました。
by bill (2008-08-26 18:10) 

junmaru

高校の水泳の授業に、ビキニタイプの競泳用水着を履いてきた水泳部男子。キモかった。
by junmaru (2008-08-26 18:27) 

よした

去年の夏、せっかくの海だからとはりきって日焼けしました。
焼きすぎて、その晩、救急病院へ駆け込みました。
全身の70%以上、火傷しました。
by よした (2008-08-26 18:30) 

nano

お弁当を頑張って作ると詰めすぎて、箸をさすと弁当箱ごと持ち上がります
by nano (2008-08-27 00:31) 

フヂ

まつ毛が増えるのが面白くてマスカラ塗りたくってたら、目に刺さった。
by フヂ (2008-08-27 03:26) 

フヂ

友人と飲みすぎ、泥酔状態でライブに参戦。内容を全く覚えていない上に、気づいたらバンドのメンバーに介抱されていた。そしてやっとの思いで帰宅した時、真冬なのに上着を失くしてきたのに気づいた。
by フヂ (2008-08-27 03:32) 

peco

ダイエットの為に咀嚼しまくっていたら、飲み込むタイミングを見失いました。
by peco (2008-08-27 20:44) 

peco

さらにダイエットの為に毎日腹筋をしていたら、女なのに腹が6個に割れました。
by peco (2008-08-27 20:45) 

peco

さらにさらにダイエットの為に、毎晩スクワットをしていたら、競輪選手の様な素晴らしい大腿筋を手に入れる事ができました(涙)
by peco (2008-08-27 20:47) 

chat_noir

新井君、北京で腰の骨ペキンはやり過ぎやろ? by阪神ファン
by chat_noir (2008-08-28 05:42) 

whiteeagle

60歳を過ぎて「いなカッペイ」の追っかけをやっています。南は沖縄、北は青森まで車で移動。最近心臓を悪くしました。自粛?
by whiteeagle (2008-08-28 10:07) 

bill

集めた「点取り占い」友人に見せたら引かれました。
…たった210枚程度なのに(;;)
by bill (2008-08-28 18:38) 

デルフィニウム

土砂降りの中、網戸をはずして 洗っていたら、郵便配達の方が怪訝な顔で 見てました。でも、簡単に濯ぐことができて、いいアイデアのつもりだったのに。
by デルフィニウム (2008-08-29 08:36) 

デルフィニウム

耳鼻科の検査前夜、丁寧に耳かきして行くと、耳かきしすぎですと、こんこんと説教された。
by デルフィニウム (2008-08-29 08:40) 

デルフィニウム

いつも キャラ弁を 持ってくるY 子ちゃん。みんなに見せて回って、ほめられているうちに 昼休みがなくなり、食べきれません。
by デルフィニウム (2008-08-29 08:46) 

明

闇鍋をみんなでして、悪ノリした仲間達が、入れたのは肉まんに羊羹にチョコに・・・。食べれない鍋が完成しました・・・。
by 明 (2008-09-01 13:49) 

boteto

ジムでタイプの人をガン見していた友人はネブログでキモイ変態と書かれてしまってました
by boteto (2008-09-01 13:57) 

ショートストップ

付き合い始めて間もないキスさえしたことない頃に、彼女と混浴の露天風呂に入りました・・・タオルNGのところで。怒られました><
by ショートストップ (2008-09-01 13:59) 

akaaka

歯を磨きすぎちゃったたみたいで・・・
しみます
by akaaka (2008-09-01 14:15) 

namako

土曜の夜、いつもより早めに寝て、目が覚めると
サザエさんが始まってることが度々あります。

by namako (2008-09-01 14:50) 

りりー

大昔気になる相手がいる飲み会に限って飲み過ぎリバースの繰り返し・・・学習機能ナシ
by りりー (2008-09-01 17:44) 

チューコ

かかとつるつるになりたいと
軽石でこすりすぎ、かかとヒリヒリ。
by チューコ (2008-09-01 19:19) 

yuichi

翌日ベットから起きれないくらいに走った。
by yuichi (2008-09-01 20:14) 

i-no

Bボタンを連射しすぎて指に水ぶくれができた

しかもコントローラーのBボタンが凹んで戻ってこなくなった(泣
by i-no (2008-09-01 22:13) 

くにまつ

1時間寝たつもりが
25時間寝てた事
親に言われるまで気づかなかった件
by くにまつ (2008-09-01 22:15) 

ハイちゃん

観葉植物が好きで、買ったり挿し木で増やしたりしてたら
リビングがジャングル化しました
by ハイちゃん (2008-09-01 22:16) 

nissan

若かりし腹筋が割れてた頃の話です。寝ては起きる、いわゆる腹筋運動がまるで歩くがごとく何回でもできてたので、試しに1,000回に挑戦してみました。600回を過ぎたころ、まだまだ体力的な余裕はあったのですがとにかくお尻と腰のあたりがひりひりと痛い。途中でやめるのは嫌だったのですが、一旦やめてみたら畳(柔道場)も柔道の胴衣も血まみれ!皮がめくれていました。
by nissan (2008-09-01 22:32) 

ゆきりん

ネットをやりすぎ
仕事でも長時間pc画面を見ているので、視力がた落ちです
by ゆきりん (2008-09-01 22:47) 

あちょパパ

唇のピョロッと出てる皮が気になって手で引っ張ってとってたら血がでた(~_~;)
by あちょパパ (2008-09-01 23:19) 

onozone

先週末に土砂降り&雷炸裂状態の中を、車で釣りに行きました。
途中、これは無いだろうというくらい道路が冠水して川のように流れていましたが、無事に現地に到着。
さすがにこれはやり過ぎと反省の今日この頃です。
by onozone (2008-09-02 00:19) 

tetsushi

去年の12月初旬、地元(沖縄)でコンパに行きたい衝動に駆られ、年末に帰省の予定が有るにもかかわらず、土日の休日を一泊二日で勤務地の福岡から約5万の旅費をかけてコンパを楽しんだ!
by tetsushi (2008-09-02 00:48) 

koudai

ネットで色々な海外サイトを見まくっていたら、ウィルスにやられてパソコンの電源を入れるとerrorが画面中に出て電源が切れた。それから1度も電源が入らなくなった。
by koudai (2008-09-02 00:50) 

みゃ

オカンがマイ箸にはまって持ち歩くようになって2日目。
早速使ってるところを目撃したけど・・・
洋食を注文して箸で食べるなんてどうよ(苦笑)
by みゃ (2008-09-02 03:27) 

Marjo

道からこぼれ落ちクルマは既に動かなくなっているのに、
まだアクセルを踏み続けてしまう、ラリードライバー。
by Marjo (2008-09-02 04:01) 

ゆら

片付け好きで無駄な物を置かない主義の友人が
わたしの引越し荷物を「ダンボールで50箱分捨てられる」と豪語した。
やめて~やめて~(T▽T)
by ゆら (2008-09-02 04:14) 

かまたあきよし

個人名でやっているブログが現在9ある。そのうち5がここと同じハンドルを使っている。 4つが別ハン。その他にも数人で主催しているHPがあって現在3つ。テーマごとに細かく別けていったらこうなってしまったのだけど友人知人からはブログマニアを通り越して「変人扱い」されている。やはりそうなのか。馴染まないも話題を同居させると読む人には負担になるかと思ってそうしているだけなのだが。
しかし、タイトルが皆似かよっているので、自分もどれがどれだったかは正しく把握はしていない。
by かまたあきよし (2008-09-02 04:23) 

nismo

懸賞やりすぎ!ネットの懸賞サイト、ダイレクトメールの懸賞予告、缶コーヒーのシールにタバコのキャンペーンetc
コンビニのスクラッチまで、これはちょっとやりすぎ、ipodが当ってからはさらに加速。
by nismo (2008-09-02 07:45) 

心太

結婚したての頃、旦那の実家に行き 食器を洗わされました
いまは亡き義祖母の 湯呑茶碗が茶渋だらけだったので ちからいっぱい洗って ピッカピッカに!!
食事の時に「これあんたが洗ったのか!?」と聞かれ誇らしげな顔をしたら、周りの義母はじめ一同 無言・・・・・
お茶は茶渋つきの湯のみで飲むというこだわりがあったようです

by 心太 (2008-09-02 09:05) 

心太

子どもの夏休みの宿題の工作
口も手も出して我ながらなかなかの出来栄え
・・・優秀作品に選ばれた 

by 心太 (2008-09-02 09:16) 

minityu

たんぼで捕ったなまずを子供と飼っていました。
なまずのエサは、これまた田んぼや池で捕った
おたまじゃくしや、エビ、ドジョウなど。

なかなか捕まえられなくて苦労していたところ、
おたまをゴッソリ捕れるスポットを発見!
大喜びでどっさり捕って、
なまずの水槽に入れてやったところ、
翌日、なまずが天国へ・・・

おなかがパンパンだったところを見ると
食べ過ぎたのかも。
何事も、ほどほどにしようと思いました。
by minityu (2008-09-02 10:34) 

rabble

福田さん


あっ!やりすぎじゃない
やめすぎだ

by rabble (2008-09-02 12:18) 

runa

海につかりすぎて、次の日皮膚がぼろぼろになった。
by runa (2008-09-02 13:05) 

peco

不思議な箱を探すためにリロードしまっくていたら、PCが固まりました。
by peco (2008-09-02 13:23) 

おもちゃの兵隊

中国フェス
やりすぎました
by おもちゃの兵隊 (2008-09-02 13:27) 

peco

年齢を詐称し続けていたら、ホントの自分を見失いました
by peco (2008-09-02 16:08) 

いちにの

頭かいたら髪が指に刺さりました
by いちにの (2008-09-02 16:10) 

いちにの

石油に戻そうと思って思って田んぼでキンケシを煮ました。




近所の男の子です。私じゃないです。(子供の頃)
by いちにの (2008-09-02 16:12) 

りりー

junmaruにぶらさがり^^;仕事で高校生の水球応援いって半ケツに鼻血ブ~?
by りりー (2008-09-02 18:50) 

りりー

運動神経0ですが、日本酒ならスナップ効かせて飲めます^^;

by りりー (2008-09-02 18:53) 

heimdall

自分の誕生日を忘れたフリをしてたら本当に忘れた。
by heimdall (2008-09-02 19:25) 

mario*

一晩でワインを13本あけました(3人)。


気が付いたら、ダンナは額から流血し、ダンナの友だちは本気で蹴られてるのにヤヤ喜んでました。gkbr。
by mario* (2008-09-02 20:03) 

aya

ダンナと喧嘩してむかついたので、
ダンナのいる6畳の部屋にバルサン3つ炊きました。

by aya (2008-09-02 20:40) 

zero

昨日も飲み過ぎ、今日も飲み過ぎ
朝から飲んで、寝る前まで飲んで
息が酒臭い、小便も酒臭い
by zero (2008-09-02 20:53) 

moumou

部下がミスしたらしく、電話で報告をうけた上司のオッサン。
電話で大声で延々と説教3時間半以上4時間未満・・・キチガイ(>_<)
by moumou (2008-09-02 21:53) 

willy

娘が1歳の頃、初めての散髪を私がしました。
あちこち切っているうちに、
だんだん虎刈りに・・・・(あ~ぁ!)
しょうがないので 主人の髭剃りに使っていた
Schickで丸坊主に・・・・。
ごめんなさい・・・・。
by willy (2008-09-02 22:58) 

jun

会社検診のときの心電図検査に入ってきた人に『上半身は脱いで下さい。』と言ったら、ズラまでとった。
by jun (2008-09-03 01:59) 

しゃろんの父

左右が合わず、
徐々に短くなり・・・

おかげでもみ上げがありません。

by しゃろんの父 (2008-09-03 09:46) 

しゃろんの父

彼の素質を考えず、
連日の調教、猛特訓、
おかげで両腕咬まれ傷だらけ・・・

今ではただのペットです。

by しゃろんの父 (2008-09-03 09:51) 

しゃろんの父

銘木を手に入れたので、
箸を作ろうと削り始め、
みごと出来たのは・・・

爪楊枝。

by しゃろんの父 (2008-09-03 09:56) 

ふとりぎみ

ガソリン代を節約するために、
買い物程度は自転車でと思い、
山越えコースもいとわずに、
片道45分の買い物に出かけ、
2日間動けません。
買って来た食材はそのままで、
インスタント食品でしのいでいます。

by ふとりぎみ (2008-09-03 10:17) 

たね

気付いたら
持ってるヨーヨーが1000個越えてた
by たね (2008-09-03 10:34) 

higashi

血が出るまで耳掃除。
by higashi (2008-09-03 16:13) 

てるてる。

やりすぎ。食べr過ぎで倒れたおともだちw
by てるてる。 (2008-09-03 19:49) 

優

キレイな花を咲かそうと 肥料をやりすぎ 全て 枯れた(>_<)
by 優 (2008-09-03 20:22) 

bato

牛丼に紅しょうがを入れすぎて、紅しょうが丼になった
by bato (2008-09-04 00:30) 

はるも♪

夜中にブログ書いたり、ネット検索してると・・
気づけばいつの間にか、外が明るくなってます。
朝起きられなくて、遅刻常習犯…。

by はるも♪ (2008-09-04 05:10) 

はるも♪

アチコチのネット会員に登録してたら
毎日30通以上のメールが届くようになった。

読みきれないので放置してたら
受信トレーに1000通以上貯まってます。

重要メールを読みこぼしそうで心配…。

by はるも♪ (2008-09-04 05:20) 

はるも♪

ネットショッピングで貯めたポイントが失効間近になると
勿体ないので、ポイントを利用してお買物をする。
またポイントが貯まって、また失効期限がくる。
ネバーエンディングストーリー。
主催者の思うツボ…。

by はるも♪ (2008-09-04 05:27) 

ハゲドン

お腹ブルブルするやつ・・・お腹痛くなった
by ハゲドン (2008-09-04 05:34) 

はるも♪

毎日何時間もPCマウスを使っているので
手首の骨のトコに「マウスタコ」ができた。
ネットでリストレスト買おかなぁ…。

by はるも♪ (2008-09-04 05:37) 

ミルク

食べすぎてメタボ! シクシク
by ミルク (2008-09-04 09:30) 

yonchan

ゴキブリ一匹に スプレー一缶は かけすぎ でしょ!
by yonchan (2008-09-04 10:54) 

whiteeagle

ある夏の日、海岸に面した一級河川の対岸へ渡ろうとする新車のJEEP。中程で水中に入り、そのまま出てこない?
どこまでいったの、もう半年になるのに。
by whiteeagle (2008-09-04 10:58) 

高級婦人

鼻毛抜きは痛いので、顔用の剃刀を、
大きく開いた鼻の穴に入れ、グルリと回し剃りしたら、
案の定・・・切れた。
十数年間、これの繰り返した成果か、最近は切れなくなったが、
鼻の穴が広がった。
by 高級婦人 (2008-09-04 12:40) 

yunaママ

つけまつげなどでまつげを強調していたら本物のまつげが傷んでなくなりました・・・
by yunaママ (2008-09-04 14:05) 

mmm

眉を剃りすぎて 蒼くなりました。
by mmm (2008-09-04 15:59) 

La_vbl_kok

不思議な箱…
探しすぎ(;^_^A
やりすぎ…
でも一回しか出ない(T"T;)
by La_vbl_kok (2008-09-04 16:19) 

すずらん♪

大昔、主食は一切食べず、決められた何種類かの食材しか食べないというダイエットをしたら、見事に痩せた。が、ある日、マグでコーヒーを飲もうと思ったが力が入らず、片手では持ち上がらなかった。「このままでは死ぬかも」と思い、やめた。
by すずらん♪ (2008-09-04 20:33) 

ぶぅ

押入れの中で眠っているタカラドールのジェニー。
半端な数じゃないです。
by ぶぅ (2008-09-04 21:08) 

motopi-

飲過ぎて、頭から転倒し救急車で運ばれ,入院した。

幸い命に別状は、なかったです。
by motopi- (2008-09-04 22:07) 

まったりうさぴょん

子供がごはんを食べさせてくれとせがむので、ごはんを次々に口に運んでいったらパクパク食べるのが面白くてわんこそば状態で口に入れてみたら、おぇってなってた。入れすぎ。
by まったりうさぴょん (2008-09-05 00:43) 

aspirebeat

ソネット使いすぎかな。
by aspirebeat (2008-09-05 03:24) 

jazzy

接続会員になろうと思ってたのに、
ガラガラ福引が今年になって全然あたりません。
ソネットさんに意地悪されているのでしょうか?
リミッター設定されているなら やりすぎ。


by jazzy (2008-09-05 04:35) 

おかあ

僕は、俳優ならウィルスミスがお気に入りだな
と、かっこよくコメントしていた息子。
しかしながら、
エディマーフィーとの区別が時々できていないことが判明。
by おかあ (2008-09-05 09:18) 

ushigome-m

夏の熱い中、毎日健康の為にウオーキングに励んでいたら
疲れがたまって帯状疱疹になってしまった。
by ushigome-m (2008-09-05 09:32) 

Constan_et_LeuLeu

と或る夏の午ごろ、遥かなるスワニー河のほとりの天然湧水プールは思い思いに水遊びする男の子たち&カップルでほどほどに賑わっておりました。

河の真中で泳がないのは、湧水の湧き出し口以外の水は濁っているうえに野生のワニがうようよしているからでした。

私を含め、2~3組の犬連れも、プールの脇でそれなりに水辺の散策などを楽しんでおりました。

突如、場違いに轟く小柄な金髪の青年の毅然たる主張。

水戸光圀公の側近が掲げる印籠のごとく、足を踏ん張り、何かのIDを堂々と前に突き出して、「俺は公認の資格を有する正式の動物訓練士だ!」

「!???」 という顔で誰もが何も聞かなかったかのように、思い思いに水遊びを続けたのでした。

件の青年、自分の黒ラブラドールレトリバーを湧水プールで水遊びさせるのに、誰かから文句を言われる前に、釘を指したつもりのようでした。

私は、そそくさと、犬を連れて逃げ帰りました。

話が長くて御免ョ。
by Constan_et_LeuLeu (2008-09-05 12:25) 

myu:*myu

知り合いの男の不倫現場を目撃!
たたき出し、飯と遊びの金を払わせてやった。
今だに、弱みを握られてる私には逆らえず^^:
by myu:*myu (2008-09-05 13:36) 

ようちゃん

賞味期限ギリギリの冷凍食品。
念入りにレンジであっためたら、

炭になった・・・
by ようちゃん (2008-09-05 15:08) 

うさぎりんご

笑えない話ですが、やりはじめるとのめりこむ私の母。数年前、ダイエットがきっかけで骨粗しょう症になってしました。
ダイエットは栄養バランスを考えて!何事もやりすぎはいけないと痛感しました。
by うさぎりんご (2008-09-05 15:22) 

ぐぅぐぅ

起きてびっくり!
電車で爆睡していたら、前に座っていた外国人観光客にビデオを撮られていました。

外国では電車で寝るってありえな~い!から?
by ぐぅぐぅ (2008-09-05 15:51) 

Princess

寝たきり婆ちゃんを自宅介護してた時に『体力つけねば!』と
日々食べまくっていたら、体重48kgだったのが、気がついたら
52kgも増えて、100kgになってました。 ひょえ~やり過ぎた!

165cm48kgのナイスバディが見る影も無い事に・・・。
婆ちゃん亡き今、ダイエット中。取りあえず23kg落としました。
希望体重迄あと20kg減!皆さん食べ過ぎには注意しようね♪
by Princess (2008-09-05 16:04) 

maoh

床のワックスがけをワックスつけすぎで逆に雑巾でふき取るはめになった
by maoh (2008-09-05 18:51) 

雪

ぶどうジュースを愛しすぎる故、下と歯が紫色というか変色してしまった。だってやめられない!
by 雪 (2008-09-05 20:01) 

zero

わんこそばに挑戦、食い過ぎました、腹が苦しい
翌日こなれたところで再挑戦
またまた食い過ぎました、おかしい程に腹が痛い
by zero (2008-09-05 20:40) 

aspirebeat

業務用すりおろしにんにく買ってしまいました、600gもあります。
by aspirebeat (2008-09-05 22:28) 

nano

FFVIIのDisc1でエアリスのLV81、リミットレベル4
by nano (2008-09-06 02:36) 

Constan_et_LeuLeu

不倫の証拠を握りたい一心で、○月×日に米国フロリダ州の森林地帯のどの水源を散歩したかまで、30年前に遡及して異常に正確にメモを残している男女グループ。

20年前に退職した会社の元上司や同僚への年賀状や挨拶状まで、ごっそりかき集めている。

ついでに、小学校時代の文集まで漁っているそう。

宗教かと思ったら、1つの世界をつくるための平和グループだとか。

芸能人でも有名人でもない人間に、そこまでやるのはやりすぎ。

犯人の一人は、このコメントの前に私が記入したコメントの直後にコメントしている人です。

私が、何時・どこのサイトにどんなコメント書くかまで追っかけやって、本人が書いているように、「弱みを握って得意」なのだそう。

やりすぎ。
by Constan_et_LeuLeu (2008-09-06 07:54) 

hallou3

高校のとき、いやみな体育の先生を
剣道でこてんぱんに、負かしてしまいました。
体育の授業だったので、
その先生は何もいえませんでした。(笑)
今、思うとやりすぎ(?)
by hallou3 (2008-09-06 11:01) 

willy

so-net会員になって早6年。
いちどもガラガラ福引が当たらず
この1ヶ月間、当たれば願いも叶うはず・・・
そう思い、1日に何十回、時には100回以上、・・
当たったためしがなく、
不思議な箱は3回も出ましたけど・・・。
ガラガラ福引、本当に当たるの?
当たった人いるの?
by willy (2008-09-06 12:47) 

Yas

あまりのへたくそさに加えて思うようにいかない苛立ちから、力任せにスイングするばかりかいつもついつい球数を打ちすぎてしまう。
ゴルフ練習場を後にするとき、そこにあるのはむなしい疲労感だけ。
きょうも513発を打ち、10000円以上も使ってしまった。
からだも懐ぐあいもあきらかにやりすぎだった。
by Yas (2008-09-06 15:16) 

peco

カラオケで合いの手を入れ過ぎました。部長が怒って帰りました。
by peco (2008-09-06 16:45) 

白猫のまお☆

下着だけで道をはしるおじさんって…。
by 白猫のまお☆ (2008-09-06 18:41) 

さんた

とにかく、ここのコメントが・・・
by さんた (2008-09-06 18:44) 

たたら

ラーメン屋さんで大好きな高菜を大量に入れたら、実はそれは“からし高菜”でした。
おかげで僕は、激辛地獄にフォーリングダウン!
でも、ヒーヒー言いながら汁まで残さず完食しましたよ。
下痢になりましたけど…。
by たたら (2008-09-06 19:33) 

にっつ

ドラクエ4、ゆうしゃ以下全員、lv99...疲れた。
by にっつ (2008-09-06 21:45) 

ちこり

受信箱に17000通程たまってます。迷惑メールなんて読みたくもない。これからも増えていくであろう・・・・。
by ちこり (2008-09-06 22:27) 

nano

俺も俺も・・・と手を上げ過ぎやで、自民党
誰がなっても来年の今頃には違う人やないの?
これは私が言い過ぎ?
by nano (2008-09-07 00:52) 

心太

ソネ★くじ集めに燃えた夏・・・
6等2本しか当たらなかったので
上位当選者の喜びの声を聞こうと
ありとあらゆる角度から検索をかけて
2等のぬいぐるみサイズのストラップ当選者1名を探し出したが
あまり喜んでいなかった
by 心太 (2008-09-07 07:30) 

ゆみりん

面白いようにボロボロと出るあかすり。喜んで毎日ゴシゴシやっていたら1週間で鮫肌に!(泣き
by ゆみりん (2008-09-07 09:33) 

hanamura

あぁーアレね。アレやったなぁーやりすぎたよ。
あーやった、やった。やったっけなぁ。
by hanamura (2008-09-07 11:19) 

chat_noir

本捨てずに居たら床が抜けた
by chat_noir (2008-09-07 20:13) 

:

不思議な箱を開始以来皆勤で取ってる。
ほんの5分程度とは言え毎日無駄な時間を費やしてるなぁ。

それより下↓のトラックバックこそやりすぎじゃない?
by : (2008-09-08 06:20) 

しゃんらん

小学校低学年の自由研究に「アインシュタインと相対性理論について」書いて提出。先生に怒られた挙句に代疑われて親呼び出しされた。
一応疑いは晴れたけど、後味は最悪だった。。。(--;)
by しゃんらん (2008-09-08 08:04) 

しゃんらん

初ディズニーシーにデートに行った時、歩きながら寝た・・・。
1週間で10時間の睡眠時間が災いしたものと思われ;
by しゃんらん (2008-09-08 08:08) 

whiteeagle

「△△△さ-ん手術が終わりましたよ-、起きてくださ-い」と麻酔医が頬をたたいたら「奥歯が2本」抜け落ちてきた。加減を知れ!!

by whiteeagle (2008-09-08 09:46) 

tpec26

すし屋に行くと、ねたをあいうえお順に食べないと気が済みません
by tpec26 (2008-09-08 10:34) 

Jinpei

中学生のときの全校集会中、
お腹が痛いのを我慢しすぎたら汗だくになって倒れました。
すぐにトイレに行けばよかったのに、小心者な私の苦い思い出です。

by Jinpei (2008-09-08 10:36) 

chiiboh

子どもの頃、蚊に刺された足を掻き毟り、足が化膿してぐちゃぐちゃになりました。それでも夜寝ていると掻き毟るので、親に腕を後ろ手に縛られて寝たことがあります。
消毒薬のおかげか、その後プールに出かけたら治りました。
by chiiboh (2008-09-08 11:25) 

shirayuki

寝る前にもう一回汗を流そうと入ったお風呂で、ついつい掃除を始めてしまい汗だくになった時。だってこの1磨きがピンクぬめりとの境目・・・。
by shirayuki (2008-09-08 15:59) 

peco

矢沢永吉のモノマネをする「矢沢永作」が、三浦和良のモノマネをする「かずのこ」とケンカ中に、仲裁に入ったつんく♂のモノマネをする「つんつく」の耳を噛み切ったというあの事件。
やりすぎ以外の何ものでもないと思います…。
by peco (2008-09-08 16:02) 

gincyan

so-netの「不思議の箱」が出ず、2時間粘ってやっと出ました。
クリックしすぎです、すみません。10Pほしかったから・・

by gincyan (2008-09-08 17:52) 

八景

ブログを検索していたら
「不思議の箱」を毎日ゲットしているつわものがいた。
by 八景 (2008-09-08 20:55) 

zero

本日カレーライスの日、付け合せにラッキョウ酢漬け
氷たっぷりアイスティー、食後にヨーグルト
また食い過ぎた
by zero (2008-09-08 21:15) 

ゆーかり

実家からいろんな野菜が届き、その晩に煮物を作ったんですが
作りすぎて、毎日毎日鍋に火を通して、三日間煮物づくしになりました。おかげで煮物の味は日増しに美味しく馴染んできました。

by ゆーかり (2008-09-08 23:38) 

GT-FOUR

↓スパムトラックバック。まったく同じ文章が、たくさんのブログにトラックバックされてる。私のブログにもやられた。やりすぎ!
これはヒーローではなくヒールだけど。スパムメールの次はスパムトラックバック。次はスパムコメントか?(怒)
by GT-FOUR (2008-09-09 01:41) 

バクスト編集部

いくつかご指摘いただいてます、トラックバックに関しましては削除させていただきました。皆様をご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
by バクスト編集部 (2008-09-09 14:33) 

ろき

小学生の時の夏休みに大好きだった生クリームを自分でホイップしてボウルいっぱい作ってスプーンで食べていたら途中で気持ち悪くなって吐いた。
今では懐かしい思い出ですね。(笑)
by ろき (2008-09-09 16:06) 

@YUちむ

くらぶがんばりすぎた?
せいせきさがりすぎた(^_^;)
by @YUちむ (2008-09-09 22:07) 

higashi

ソネットポイント観の違いで夫婦喧嘩。
by higashi (2008-09-10 01:57) 

platinum

地味ん党。
長い間。
やりすぎー。
「はい、交代!」
by platinum (2008-09-10 05:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。